記事の詳細

1406PLA③ 6月22日(日)、長野市内で「Pure Love 2014 in 長野」を開催しました。

 マーチは長野市南千歳町公園を出発し、市役所前駅交差点、新田町交差点、末広町交差点を通過し長野駅前で流れ解散しました。

 参加者は全体で102人、来賓は元長野県教育委員会指導主事で校長経験者のかたに挨拶をしていただきました。

 今回は高校生と青年を中心としてスタッフを組んで行ないました。司会は20歳の社会人一年生女性、純潔アピールは高校生3人と青年1人(男女2名ずつ)が行いました。

1406PLA② 前日から午前中まで雨が降っていましたが、午後から雨が止み、ラリー&マーチには最適の天候となりました。

 雨上がりのせいもあってか、街頭には例年より大勢の人々が集まり、大変興味と関心を持って見て下さり、宣伝効果が大きかったと思います。

 若者(特に女性)がマイクで純潔を叫ぶのは本当に訴える力がある事を実感しました。警察のかたともよく連携できたと思います。とても大きな成果があった今回のPure Loveラリー&マーチでした。

■参加者の感想

・純潔の価値を訴えることができてとても気持ちがすっきりした。参加して本当に良かった。
・親子で一緒に参加し、誇りを持って純潔の価値を訴えることができた事はとても良かった。

連合会・プロジェクト関連記事  

ミッション関連記事

ミッション別活動最新情報

連合会・プロジェクト検索

ページ上部へ戻る