記事の詳細

IMG_0021 6月8日(日)、鳥取市内で43人(新参加者10人)が参加してニューパラダイムセミナーを開催しました。講師として本部より松田会長をお迎えいたしました。

 当日、会場は高校総体の会場となっていてとても賑やかでした。天気は晴れていました。部屋に入ると外の賑やかな雰囲気は消え、これから始まるセミナーに向けて集中しているのか静かな雰囲気が流れていました。

 セミナー中は、配られたレジュメに講師が語られた確かにと思わされる話を記入していました。聞くだけではなく、ディスカッションもあり意見交換や意見を膨らませていく機会となり目からうろこの内容となりました。

■参加の感想

IMG_0038・結婚に対していいイメージしか持っていなかったけど、セミナーに参加して結婚について改めて考え直す機会になりました。愛されたい思いで結婚するのではなく、愛する思いで結婚していけるようになろうと意識が高まったセミナーとなりました。人を愛する喜びを知ってもらうためには、まず愛されて愛を知る事が大切だと思うので、私も周りの人々にもっと愛を与えていけたらなと思いました。(新参加者)

・愛が病んでいて純潔を守ることを知らずに生きている若い子たちにこの内容を伝えたいと思うと同時に、純潔の大切さを骨身に刻んで生きていきたいです。そして、「他の為に生きることが喜びになる人になろう!」というのがこのセミナーで得たものです。(新参加者)

・幸せな結婚や家庭を築くために自分がしなければいけないことを改めて学ぶことができた。これからもっと学びを深めて友達にも教えてあげたい。(メルマガ会員)

連合会・プロジェクト関連記事  

ミッション関連記事

ミッション別活動最新情報

連合会・プロジェクト検索

ページ上部へ戻る