記事の詳細

034  5月18日(日)に「2014 ピュアラブフェスティバル新潟」が開催されました。 万代橋を700名以上で歩きました。

  このフェスティバルの趣旨は、 「青少年の健全育成!美しい家庭作り!! 」「家族の絆、純潔・貞節を大切にしよう!!」 です。 このフェスティバルに私たちYFWP新潟も賛同し、スタッフとして、参加者として、参加させてもらいました。

  私達の環境は、有害な情報やあらゆる誘惑が身近にあふれています。 純潔と貞操を守ることで、自分も相手も本当の愛と幸せを感じる事が出来るはずです。 新潟の街に、私たちの声を響かせました。 子供から大人まで、幅広い年代が集まっての行進でした。

 これからも 新潟の街から、たくさんの健全な青少年・幸せな家庭を増やしていきたいと思います。

■参加者の感想
014

今回初めてピュアラブフェスティバルに参加して、どんなことをするのかよく分かりませんでしたが、とても多くの人が来ていてビックリしました。みんなが家族の絆や純潔などを叫んでいて自分も意識しなければいけないと思いました。また、ラリーを見てくれた人達に少しでも伝わっていたらいいなと感じました。(10代、女性、高校生)
033
最初は、道行く人の視線が気になりましたが、声を出して叫んでいると段々気にならなくなっていきました。また、次回もこんな活動があれば参加したいです。(20代、男性、大学生)

連合会・プロジェクト関連記事  

ミッション関連記事

ミッション別活動最新情報

連合会・プロジェクト検索

ページ上部へ戻る